ガンパレード・オーケストラ 青の章
「古関 里美(リボンの騎士)」

アニメ版のロミジュリ演劇から妄想暴走w

はなから本編とは別モノの衣装で描こうと思っていたので、
王子色や騎士色をもっと強くして・・
コスプレサンプルは「天空のエス●フローネ」のアレンさんから!。

ヒラヒラフリフリの服も良いけど、ファンタジー服も似合うな〜(=▽=)
里美ちゃんの場合、体格のせいで“着れる服”が少ないと嘆いてたけど
逆に“着こなせる服”は沢山あると思う・・・
あの器量、パーフェクトスタイルなら!!!!!vw


・・え?、タイトル「リボンの騎士」なのにリボンが1つもない?
いーんです!!(カビラ風)
里美ちゃんの夢は、世界中をリボンでいっぱいにすること!
心の目で見ると・・・ホラ!!(余白がピンクのリボンでいっぱい!)




んで


“男装して同性からキャーキャー言われるネタ”

これ昔から大好物なんですよね!w

百合なのか、それとも擬似的なモノ(男装フィルター)なのか
凄く微妙で曖昧なんだけど(ノーマル以上百合未満)
それが男装モノの良さでもあり・・・
百合妄想へのキッカケになる事も少なくなかったりw


(情熱の赤!→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system