ガンパレード・オーケストラ 青の章
「古関 里美(月に代わって・・・)」

某美少女戦士が20周年って事で・・・!

ツインテール&改造セーラー服で無理矢理繋げてみたw
(中の氷上恭子さん的には「ウェディングピーチ」か・・・;)


「愛と正義のセーラー服美少女戦士」のフレーズまんま使えるし

って“戦士”の意味合いが違うけどね・・・(ガチの重火器持ってる方w。




<おまけSS>
以下、GPO青で文化祭の出し物(セラムン劇)やるとしたら・・ってSSです。

 由加里「――・・じゃあムーンは里美。・・次、マーズ」
 瀬利恵「ピピーン!、赤っていったらアタシしかいないっしょ!」
 由加里「瀬利恵・・と。次、マーキュリー」
 里美「中の人的に綾子先生でいいんじゃない?」
 由加里「は?何?、中?、中の人って何よ?」

 綾子先生「ゴホン・・私にあの格好をやれと?」(29歳)
 佐久間(な、なんてマニアックな・・・!!!)(☆□☆;)
 大迫「うぉぉぉぉー!、綾子先生のセーラー服姿ぁぁぁ!!」(炎□炎)

 生徒一同(うっさいゴリラ)

 大迫「可憐だぁー!!」(炎□炎)
 綾子先生「大迫センセ、少し席を外しましょう・・」
 大迫「はい!!」(☆□☆)

 生徒一同(・・・ゴリラ死んだ;)



 由加里「――・・・他、推薦でもいいわよ」
 えりす「自称秀才の由加里がやればいいじゃない」
 由加里「自称は余計よ。私は監督と脚本やるから無理」

 友美「じゃあ“水”だし、みずほでいいんじゃない?」
 由加里(安易な・・・)

 由加里「みずほ出来る?」
 みずほ「今晩は星、綺麗に見えそう・・・」
 由加里「・・・・・はい、決定って事で」

 生徒一同(なんて清々しい(ドライな)進行役なんだ・・・;)


 由加里「次、ジュピター」
 瀬利恵「これも里美でいいんじゃない?」
 由加里「そうね、合ってるし・・」
 里美「同時に出るキャラ、一人二役って普通に考えて無理でしょ!」

 瀬利恵「“あ●ゅら男爵”みたいな格好で・・w」ウシシ
 里美「可愛くないっ!!><」

 瀬利恵「でもな〜・・大きいし、怪力だし」
 由加里「家事得意だし・・怪力だし」

 里美「怪力ってなんで2回言ったの!?、今;」


 千恵「はい!、チエゾー立候補する!!」

 由加里「う〜ん・・・アンタちゃんと台本通りやれる?」
 千恵「やれるやれる♪」

 由加里「いまいち心配だけど・・・まぁ色んな意味で“緑”だし、いいか・・・」

 佐久間「さっきの辻野と発想が一緒じゃねーか!」
 友美「あぁー!今友ちゃんのことバカにしたぁー!!」
 由加里「はいはい」


 由加里「・・じゃあ最後、ヴィーナス」
 佐久間「お前かアズサだろ、あとはお子様しかいねーんだから」

 友美「またぁー!!」
 えりす「馬鹿ザルむかつくー!!」
 佐久間:鼻ほじほじ

 アズサ「わ、私は・・・」
 由加里「さっきも言ったけど、私は(監督と脚本やるから)無理」
 アズサ「・・や、やる!」

 生徒一同「おぉぉぉ!」

 えりす&友美「アズサ偉い!、頑張ってね!!」
 アズサ「う、うん・・」もじもじ



 由加里「後は・・男の配役だけど。タキシード仮面か・・・」

 里美「石塚くんが良いと思います!」ビシッ!(挙手
 嶋「さっき逃げましたよ・・・」
 里美「ぇ・・」

 由加里「田島か永野は?」
 嶋「2人共逃げました」

 瀬利恵「大塚やんなよ」
 嶋「逃げました・・・遺書も預かってます」
 瀬利恵「どんだけぇっ!?」

 アズサ「さ、佐久間くんがやr・・」
 女子全員「却・下っ!!!」

 佐久間「早ぇぇぇよ!、そして全員でハモるなっ!!」


 由加里「あと誰残ってんのよ?」
 里美「武田」

 えりす「短足で蟹股なタキシード仮面なんて、ただの変態じゃん」
 武田「ヒドイっ!」(教室から泣きながら逃亡

 里美「松尾、鈴木」
 女子全員「論外・・・」即答

 松尾&鈴木:|||||orz|||||ズ〜〜〜ン・・

 里美「マギーは・・・」
 女子全員(・・・・・い、色々足りない;)

 小野「・・・?」ズズ・・(鼻すすり

一同の視線が嶋へ・・・

 嶋「ボキですか!?、むむ無理ですよ!!、裏方関係全部やるんですから」




 由加里「・・・・・・・・ハァ〜・・仕方ない」


 由加里「タキシード仮面は私がやります!!!」メガネキラーン☆
 一同(アンタさっき色々役断ってたじゃん!!)ガビーン


 由加里「里美のピンチを救うのは私しかいない!!
     敵前逃亡するような男共に“私の”里美は任せられないわっ!!」
 里美「ゆ、由加里・・・」ポッ

 由加里「里美ぃ〜!!」
 里美「由加里ぃ〜!!」

ハシッ!(抱


 一同(結局それかいっ!!!!!;)


※コマンド「抱きしめる」。
同性同士だとマップに二人きりでなくても実行可能。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system