ガンパレード・オーケストラ 青の章
「古関 里美(カラオケ戦士)」

勢いでズギャーン!と描いたため
枠内に全然収まりませんでした・・・(=v=;)デカ過ぎた・・
里美なのでコレはコレで有りですがね!w。


で、里美がカラオケ行くと9割9分、【◎大成功】を出すので
今回はそんな感じで!、イラストの正式タイトルは・・
「カラオケ戦士 マイク里美」
・・ハイ、アニメ「かん●ぎ」の10話「カラオケ戦士 マイク貴子」の貴子ノリでございますw。

選曲はアイドルアニソン全開な感じで・・
「トップをねらえ!」のOP「アクティブ・ハート」とかどうでしょう?。
氷上恭子さんのアニメ声で、バリバッリに振り付け全開で歌ってほしいです!w
(巨体&装飾過多&振り付けが激しすぎて、
 マイクが本体からすっぽ抜けてピーガガー!ってなるかもね・・)



それでは歌って頂きましょう・・古関里美さんでアクティブ・ハート、
はりきってどうぞ〜・・・!

♪テ、テテ、テテ〜〜〜ピロリロピロリロ・・・・・(略)
「♪あなたの〜うし〜ろから〜、坂道〜駆けてゆく〜♪
 ♪焦げるよ〜な日差しを、追・い・抜いて〜♪」

・・この歌詞って、何気に「父島」的にもバッチリ合うんですよね!。
(トップの最初の舞台が沖縄だけに・・)




里美とは全然関係ないけど、
武田か鈴木は、ジャイ●ンみたいに「ボエ〜」って歌ってほしいな〜・・w
で、狙ったかの如く【×失敗】


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system