ガンパレード・オーケストラ 青の章
「古関 里美(ホットリミット)」

前回と顔が一緒なのは、ウチではよくある事なので気にしてはいけない。

そろそろ6月、オケ青の季節ということで!!
一足先に・・・水着絵とか久々に描いた気がする・・・;

流石にタイトル名のハレンチな服は着せれないので・・・デフォルト水着w。

青の章は、水着姿でプレーもできる仕様だけど
あの格好で日常生活送ってると、色気要素というよりは
頭の中がパーリーなピープルみたいで、私はすぐに制服に戻した・・・な



<SS>

日曜日、海デート。


 里美「―――・・・お待たせ〜!」

水着に着替えた里美が
先に砂浜で待っていた由加里の元に駆け寄ってくる

 由加里「・・・・・」


 里美「・・・・・?。どうしたの?」


里美の水着姿をジ〜っと見る由加里・・・


 由加里「・・・普段ゴテゴテした服装で隠れてるけど・・・
     やっぱり里美ってスタイル抜群よね・・・」悔しいけど

 里美「やだもぉ〜由加里ったら〜〜〜vvv」(≧▽≦)ノ
バシンッ!!!と照れ隠し(?)の平手一撃

・・・を背中に受け、よろめく由加里
 由加里「加減加減;」



 里美「まさにビューティー&インテリジェンスね!!!」フンッ!=3
そんな事を言いながら、ビーチパラソルを砂浜にズドン!と突き刺す

 由加里「インテリジェンス・・・?」凄い力・・・



 由加里「・・・で、今日は何する?」
 里美「決まってるじゃない!」
 由加里「?」

 里美「由加里とイチャイチャするのよっ!!」

 由加里「いやそうだけど・・・もう少しオブラートに包みなさいよ;」
 里美「ムフー!!」(☆v☆)=3

 由加里「なんて欲望に素直な顔・・・・・」(==;)鼻の下のびてるわよ





戦闘で必死に貯めた発言力をすべて
「近づいてもいい?」コマンドに費やした煩悩の塊(←アホ)

・・・だった当時の自分を思い出したw

それまでほとんどが妄想の産物、2次創作でしかなかった
百合やBL、公式設定とは違うNL等が
ゲーム上で自分のプレーで形となるんだから
そりゃたかがテキスト1行の事象にでも夢中になるわいなw

そこから生まれた“里ユカ”という独自の百合カプが
myオケらせんを作り出し、世界を繋ぎ、広げ、
今でもこうやってネットの山奥で活動している・・・何か感慨深い。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system