ガンパレード・オーケストラ 青の章
「古関 里美(決め!)」

また里美描き!v。
パッと見、前回と似たようなポーズですが(^^;)・・地味に違いますw。
改造セーラー服と里美のお茶目な性格がマッチすると、
ついついこういう類のポーズを決めさせたく・・・w。

ちなみに今回はアニメ版のカラーです。
・・にしても、この装飾過多な服は相変らず描くのが手間ですね・・(^_^;)
気のせいか服の丈も短くなってしまいましたよ・・・(=▽=;)お腹が・・


ガンオケとは全然関係ないんですが
ウチのカプw「里美×由加里」で何かネタないかな〜とウロウロしていたら・・
里美の声優さん「氷上恭子さん」と、由加里の声優さん「小島幸子さん」、
あと、「増田ゆきさん」で・・・「Chiffons」という
活動10年以上にもなる声優ユニットを組んでらっしゃるんですね!(☆▽☆)
このメンバーを見てパッと思い浮かべるのは、
私はサクラ大戦(のサブキャラ)なんですがw
・・それでも!、「里美×由加里」的に二ヤリとしてしまいました(=v=)☆
やっぱりこの2人ツボですわ〜w


あ、それと前回書き忘れましたが・・
ウチの里美の愛機は「零式栄光号」、好きな武器は「ジャベリン2(4)」です。
ミサイルがこれほど似合うキャラは他にはいないかと・・(^^;)
(ケチった挙句、ハンガーに「対馬」系が6機ほど・・ホコリ被ってました・・・w)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system