ガンパレード・オーケストラ 青の章
「古関 里美」

キラッ★っと真打登場!=3

強豪(美人美女美少女)ひしめくロボット作品(?)群の中
常に私的好きキャラランキングで上位に位置する最強娘!

「ガンパレード・オーケストラ 青の章」より「古関 里美」嬢でありむぁす!
いや〜凄い!、はじめて見た時、久々にスゲーのが来たな!!・・とvw

身長186cm、体重71kgの凄い体格とは裏腹に
無敵の完全少女趣味!
妄想癖全開!、リボン大好き!、夢は世界中をリボンでいっぱいにすること!
まさに規格外のメルヘン娘!
最強です・・いや、最高です!、こういうぶっ飛んだキャラ大好きです!vvvw
イロモノ?、マニアック?、そんなの知ったこっちゃないです!!(魂□魂)○

もちろん内面的にもツボで・・
女子達からの人望厚し、面倒見良し、世話好き、腕っ節あり、馬鹿力、
お茶目、妄想→暴走、純情、純情すぎ、乙女
・・いや、超乙女w。
顔合わせるのが恥ずかしくて学校休むなんて・・・
あーたどんだけ純情乙女なんですか!?(@□@)可愛いすぎでしょ!。
氷上恭子さんの声もベストマッチ!(=▽=)b



・・で、はじめて里美を見たのはアニメ版。
一般的にかなり不評だったアニメでしたが(^^;)
私的には里美と遭遇できた事で、全て帳消し!w
(決め手は第21話「里美の世界」)。
・・・その後、発売日から遅れる事約1年、中古でゲーム版を購入
(「青」は全然値下がらなかったけど、里美のために思いきって買い!)。

実は私はガンパレシリーズ(アルファ系ADV)は
このガンオケ青が初プレーでしてw(どこから入ってるの!?)
さらにそこからコミック(青のみ(3巻))、CD、ドラマCD(青のみ(Vol.5、6))と・・
里美キッカケで随分青モノ買ったな〜と・・(^_^;)

ゲーム版は最初結構戸惑いましたが(特に戦闘)
やっていくうちに徐々に感じが掴め・・
7、8月のデカブツ戦で大勝を取れるようになってくると
かなり楽しかったです(^^)絢爛舞踏

ちなみにウチの里美は、主人公・ヒロイン・・どちらでもプレーしましたが
くっ付くキャラは決まって、公式(?)の石塚弘・・・
・・ではなく!!、田上由加里!w。
えぇもぉ・・完っ全に百合プレーに突っ走ってました(@□@)
抱擁!、キス!、キス!!、キス!!!(隊の風紀が・・w)
いや〜不純同性交遊って楽しいな〜(核弾頭発射)
・・そういえばアニメ版ではバレンタインに
女子から大量のチョコを貰ったとかも言ってましたっけ・・・(=▽=;)


(アニメ版カラーver→ポチっとな
(アニメ版21話ダーク里美ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system