ガイストクラッシャー「金剛寺ハヤト」
ハヤト愛が爆アツしてるので熱い内に描いとくw

私の絵のタッチだとちょっと悪人面になるけどww
ホントはめっさゴールデンな好青年ですよ。

しかも風属性で、鳥型ギアで、金剛鳥人拳なる拳法使いで、
加えて誕生日一緒とか、ゴールデンすぎる!!
まさにゴールデンな勝利だ!!=3
(あ、“ゴールデン”ってハヤトの口癖です)。


殺風景だったので後ろに妹のコハクも描き描きw(SDで

この兄妹、普段は全然サッバサバだけど
どっちもここ一番では強い妹思い&兄思いを見せるのもイイねb

去年の金剛寺兄妹クリスマス回は良かった(=v=)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system