フルメタル・パニック!「向井麻弥」
かなめ、テッサ、マオ姐さん通り越して・・凄いとこに着地しましたw。

このキャラが劇中(私はアニメ3作オンリー)で活躍してた記憶がまるでない・・
正直チラチラと見切れてるイメージのみ・・・

だけど何故か気になる・・・理由はただ一つ!
どうやら私は三白眼の女性キャラが結構好きなんだとw
(=v=;)o0○(思い起こせば気になる節が・・・)

人相学では、三白眼は最悪の相として凶相に分類
・・との事ですが、そんなの関係ないッスw。
むしろそのマイナス要素、コンプレックスすら可愛く見える・・
脅威の脳内変換力!=3


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system