Vガンダム「ファラ様」
「恐〜い鈴のお姉さん」になる前のファラ様w。
やっぱりナスターシャといいファラ様といい
軍服の似合うお姉様ってイイですね〜(=▽=)b
しかもファラ様の声は折笠愛さんv
オネコンな私にとって、まさに「ギロチン」並みの破壊力!w。
今回はシャーペンの落書きから始まった絵なんですが
描いてくうちにハマってしまいましたw。
・・・にしても・・・・・もぉ私の絵には巨乳が定着しつつありますね(^^;)
ま、どうでもいいんですけどね(ミツマJAPAN風に)。

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system