ガンダムX「エニル」
唐突に「エニル・エル」嬢!・・いや、姐?(19歳って複雑なお年頃w)

「ケバ姐」「逞しい」「ナイスバデ〜」「色気が凄いw」
「敵→味方」「何気に凄腕」「おいしい役所」「ナチュラルメイクも可愛い」
「乙女な一面も」「トニヤと仲良い」「トニヤと仲良い」等々・・
私的ツボ要素満載!v

何だかんだで、GXではティファの次に出番優遇されてた女性キャラですからねw
やっぱりロボットアニメなのでパイロットは必然的に出番が増えるわけですが・・
企画ではエニル用のガンダムもあったとか、なかったとか・・・???
・・でも個人的には「ジェニス改」で正解だったと思います(=▽=)
一般機に毛が生えたぐらいの機体で戦い抜いた・・
それこそ彼女の戦闘スキルの高さの証明になってますから☆


「あの子、許さない!」


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system