Zガンダム「エマさん(横)」
久々にエマさん更新!。
冷めたわけでも、サボってたわけでもありません・・
時の流れが早いんです・・・orz

エマさん愛は不滅です!

・・って事で、今回は横向き。

今までエマさんのこういうところが好き!とか、映画版との対比とか
色々コメント書いてきましたが・・
さすがにシチュエーションなしの、ただのエマさん絵へのコメントは
ネタ切れ感が否めず・・・(^^;)

今更ですが、簡単なプロフィールでも掲載・・w

名前エマ・シーン(Emma Sheen)
性別
年齢24歳
出身地球
生年U.C.0063(−)
没年U.C.0088(2/22)
所属ティターンズ→エゥーゴ
階級中尉
身長168cm前後(人物対比表からで、正確な数字ではない)
体重
備考日系九世
声優岡本麻弥

・・こうやって見ると、意外と細かい設定ないんですよね(^^;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system