Zガンダム「エマさん(ワンピース)」
あえてエマさんを描かない事で、描きたい欲求をチャージするというM的方法・・
でしたが!、もぉ我慢できません!!(魂□魂)エマすゎん!!=3
やっぱり私の動力源はエマさんなのですね!!

で、今回は暑いので・・いやいや、単純にエマさんに
ひとつなぎの大秘宝”ワンピース”を着せたかったのです(TvT)。
瞳がキュピーン★という感じでw

相変らず軍人さん的な筋肉質と、女性的なバランスが難しいです・・
(今回は某洋ドラ(結構前)の女優さんを参考にしてみました)

綺麗なお姉さんは好きですか?(古)
はい!!・・・ってか
エマさんが好きです!!!


(白のワンピ!→ポチっとな
(黒のワンピ!ボーダープリント→ポチっとな
(黒のワンピースドレス!→ポチっとな
(暑いのでタンクトップ!→ポチっとな
(紫タンクトップ!黒いガンダム→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system