Zガンダム「エマさん(日々精進)」
エマさん馬鹿一代!

もぉ自分は病気です・・・orz
他のキャラ描くと・・「エマさん描かなきゃっ!!」
・・という強迫観念のような・・
エマさん中毒の禁断症状のようなものが・・・(@w@;)

しかもエマさん描くたびに、一つ前のエマさんが「なんか違うな〜」と
次こそは!、次こそは!、などと日々エマさん探求・・
別に公式の絵をそのまま描きたいんじゃないんです・・・(=_=)
自分のエマさんを描きたいのです!
・・が、なにぶんエマさん神格化されてるので
描けども描けども・・・・・・・深い・・深すぎるっ!!


エマさん・・貴方は神々しすぎます(=▽=)゚*・:。☆
嗚呼エマさん、貴方はどうしてエマさんなの?(強化しすぎたか・・・)

そういう事で、サブタイ通り日々精進せい!。

(妄想暴走!私服っぽく・緑色ver→ポチっとな
(妄想暴走!私服っぽく・黄土色ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system