Zガンダム「エマさん(セクシーボンバー)」
なんかもぉ色々ゴメンナサイw。

まず期間が開き過ぎ・・。
エマさん好きすぎ描きたい欲求マキシマムなのに、
ペースが追い付かない!(T□T)誰か私にマグネットコーティングを!

そして顔が前回の使い回し・・。
エマさん←→エマ先生でいつもやってる事なのでいいか・・(ヲイ

最後にポーズがけしからん!。
エマさん的にはこんなポーズなしなんですが・・w
私的2次モノという事で・・(^_^;)

次回は本来のキリリッ!っとしたやつを描きたいと思います・・(たぶん


(黒ノースリ→ポチっとな
(白ノースリ→ポチっとな
(秋っぽいの→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system