Zガンダム「エマさん(夏のお姉さん)」
エマさん至上主義である事を再認識。

で、今回は夏のお姉さん風な格好で・・・v
流石に公式制服とかは描き過ぎた感があるというかw、
ウチ独自のエマさんを重視していく方向で(^▽^;)

エマさんといったらノースリーブ!、エマさんの私服はスカート!・・
これを合わせて似合わないはずがぬゎぁい!(炎□炎)○

う〜ん・・我ながら趣味に走ってるな〜・・・vw
エマさん大好きだーよ!



話変わって、最近(今頃w)「ガンダム無双SP」やってまして・・・
そこで、ゲームオリジナルのシナリオにて
エマさんが∀の「ロラン」、ZZの「プルツー」と、
異色のスリーマンセルを組んでたのが面白かったので、ピックアップ。

ゲーム独自のエマさん音声と掛け合いが中々良い感じでしたb
そんな台詞を少々抜粋・・・↓

<一定数撃墜>
エマさん→ロラン
「まだ終わりじゃなくってよ、ロラン!」

ロラン→エマさん
「流石エマさん!、鮮やかなお手並みです!」

カミーユ→エマさん
「お見事です!、エマ中尉」

<千機撃墜>
エマさん→ロラン
「ロランの戦い方、あの子を思い出すわね・・・」

ロラン→エマさん
「あれほどの敵を1人で落とすなんて・・・凄い、凄いですよ!、エマさん!」

プルツー→エマさん
「その戦闘技術・・・見習う点があるな・・・」

<コンビSP>
エマさん&ロラン
「エマさん、合わせて!」「分かってるわ、ロラン!」

エマさん&プルツー
「プルツー、撃ちなさい!」「フンッ、やってやるよ!」

エマさん&カミーユ
「カミーユ、いくわよ!」「了解です、エマさん!」


エマさんとロランのコンビ・・共に好きなキャラというのもあるけど、
カミーユとはまた違う燃えるモノがありますなっ!!(@▽@)○

あとヘンケンとかいう人も一緒にいてたけど・・・どうでもいい。
TV版に毛が生えた程度のアピールに抑えられていたとはいえ、
短いストーリー内にKY発言を連発されると、正直ウザいw
(アレはたまにあるから面白いのであって・・)。
てか、アンチエマヘンケンの私にどうしろと?


(いつものエマさんカラーリング!→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system