Zガンダム「エマさん(眼力)」
「ヘンケンなんて知んない」(=3=)<毒霧ブシシー∵
はい!、今回は目力全開のエマさんを描き!
お気づきの方もおられるかもしれませんが、
顔は、ガンダムWARの柄を参考にしてます(^v^;)
ホントあの眼力は素敵で・・・((((@□@))))痺
見た瞬間キュピピピィーーーン!(お馴染みに効果音)が出ましたぜぇ
やっぱり何だかんだで、エマさんなんですな〜♪♪♪(-^▽^-)ノ
エっマさん♪、エっマさん♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ちなみに「へろの脳内」ではこんな事にもなってますw
          ↓
「あ・・大きな星が点いたり消えたりしている
 ハハ大きい・・彗星かな?、いや違う、違うな・・・
 彗星はもっと、バァーって動くもんな・・・」


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system