Zガンダム「エマさん(頬杖)」
なんだかんだ言っても結局・・・
エマさんに帰ってくるんですよ(=▽=)vvV

で、久々という事もあって今回は・・
オネコン伝家の宝刀!!!!!
お姉さんの頬杖!!!!!(T□T)○
いゃいゃもぉオネコンの私にとって、お姉さんの頬杖なんてものは
星の1つや2つ木端微塵に粉砕できる破壊力があるわけで!!vvvw
それがエマさんとなれば・・・・・はい、ゲッターエンペラーいらっしゃ〜いですw

やっぱりエマさん(神)しかない!(T▽T)/

(エゥーゴ???ver→ポチっとな
(ティターンズ???ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system