Zガンダム「エマさん(一息・春)」
夏エマ(一息)、秋エマ(一息・秋)、冬エマ(初雪)と続いた
エマさん妄想季節シリーズも、四季コンプまであと1つ!
っと言うことでー!、春エマ描き描き・・φ(=ω=)
派手さはいらない、落ち着きのあるお姉さん的な感じで!!

手のポーズは私の大好きな「極上○徒会の聖奈さんたん」がよくするアレです
(「アレです」って言われてもね・・・(ーvー;)元ネタ微妙w)
とととととりあえず私的にたまら〜ん(=▽=)♪・・というわけで!vvv

改めて誓うぜぇいっ!!
エマさん・命!!!!!!!

(エマさんと言ったら緑ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system