Zガンダム「エマさん(洗練美)」
エマさんが好きだかだー!
・・はい、と言う事で・・3ヶ月近くエマさんを描かなかったらどうなるか・・・
見事にエマさん欠乏症が発生してしまいました(°q°)

「えぇぃ!、ラーディッシュはいい!、エマさんを映せ!、エマさんの戦いぶりを!!」
「ハハハハ、アハハハ、アハハハ!、エマさん万歳だ!


・・・いい加減、映画Zの忌わしき記憶を何年も引っ張るのもアレなので・・(=x=川)
って毎度思ってみても、ゲームに映画Zがしゃしゃり出てくる度
傷をえぐり返されてますが・・・|||orz|||
それでも!、いやだからこそ!、今年はそういうモノを脳内封印して・・
もっと我が道を・・
私的なエマさんで突っ走る事にしたいと思います!=3

・・だもんで、今年一発目の、約3ヶ月ぶりのエマさんは・・
かなり暴走気味で!(=□=;)

軍人さんの引き締まった、研ぎ澄まされたボデーをなめたらあかんぜよ!=3。
ニュータイプや強化人間の御子達はともかくとして
オールドタイプのエマさんが最前線でドンパチやるには
それ相応の体力云々がいるわけで・・萌華奢だけじゃダメなんだ!(T□T)
ムチとムキの絶妙なバランス・・私の理想とする洗練美!(ガビル声)
エマさんの設定はそれを普通に行なっても何の違和感もない・・
むしろ当然!、そうでなくちゃ!、も、パーフェクト!!。

今年もエマさん全開で参ります!!!!!


(黄色ver→ポチっとな
(白色ver→ポチっとな
(紫色ver→ポチっとな
(軍色ver→ポチっとな
(ブルーマリーver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system