Zガンダム
「エマさん(某フィギュア風・エゥ)」

伝説の某エマさんフィギュアを勝手にリスペクト描き!。
だだだだだって!だって!!(T□T)/
食玩とかガチャポンのお陰でフィギュアがすんごい身近なものになったとはいえ
昔ながらのフィギュアフィギュアした『フィギュア』って
やっぱり素人が簡単に手を出せるような領域でも代物でも金額でもありませんし・・・orz
キャラホビ2006限定の塗装済み(ティタ仕様)の完成品ですか???
定価14000円で200体限定・・今やプレミア付いて3万円近い値・・・・・
・・どうしろと・・・・・・・・・(°□°川)アングリ。

とはいえ、伝説となるだけあって
エマさんのフィギュアの中でも群を抜いてるその美しさ☆☆☆
なんと言ってもインナーがタンクトップなんて・・・!!
反則すぎる破壊力なんですけど!!(T▽T)素ん晴らしいっ!
も、映画版インナーなんて目じゃないぜっ!!(炎□炎)○

・・・で、そんな素敵すぎなエマさんフィギュアをGETできないんなら・・・・・
自分で描いてしまえっ!!!!!・・という結論に(うわ〜・・・・・w)。
これぞ妄想馬鹿の、脳内補完の、自己満足の決定版っ!!=3
そしてGETできない悔しさをプラス(?)の力に変換して
私的趣味アレンジ入れまくってます!!vvvw
ムチムチ度マキシマムレベル・・シュート!!!!!!!!!!
(絵の利点でカラーバリエーション作成も楽ちん♪)

かなわぬ欲求を別の形で表現して解消する・・
これもまた二次創作の一つの形・・・ですよね???w

♪グッズにお金をつぎ込んでキャラ愛を満たすのか〜・・それとも〜・・♪
♪自分で作る(描く・書く)事でキャラ愛を満たすのかわ〜・・自由だぁー!!♪
♪キャラ愛isフリーダ〜ム、キャラ愛isフリーダ〜ム♪

(パッケージ風→ポチっとな
(白タンクトップver→ポチっとな
(黒タンクトップver→ポチっとな
(紫タンクトップver→ポチっとな
(未塗装ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system