Zガンダム「エマさん(読書)」
本日も頭の中はエマさん満開!(☆▽☆)/
今回は「読書の秋」風味で・・・
って、宇宙世紀にしてはかなりアナログな本ですが・・・w。

「スパロボα for DC」やってたら
エマさんがカミーユにじゃなくて主人公に
お馴染みの『女同士でドライブ旅行中にアムロに会った』トークwをはじめて・・
んでアーガマに自分や主人公、カミーユが来た理由の一つに、
運命とか何とかそんなような事言って(うろ覚えw)
それを聞いてた「ちずる」(コンバトラーVの紅一点)が
「エマさんって、見掛けによらずロマンティストなんですね」っと・・・vw
うんうん(^v^)、ナイスちずるb(「見掛けによらず」は微妙に失礼ですがw)

確かに「その青年は酷く疲れているんだけど、夢を見続けてるような人だなって」とか
ただの堅物じゃ、こういう表現はでませんもんね〜(=▽=)。
強い信念や正義感、
ティターンズの卑劣なやり方が転身の大きな要因、引き鉄とはいえ
「アーガマに来たのは、あの名前のわからない青年のせい」とか
「アーガマの空気」とかね〜(°v°)

・・そんな事を考えてると、この読んでる本は
昔のロマンスモノとかだったり・・・???(☆v☆)
育ちの良さそうなエマさんなら、子供の頃に
オペラとかミュージカルに連れて行ってもらってそうですし(=▽=)
・・エマさんの新たな魅力がまた一つvvvvv


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system