Zガンダム「エマさん(後・連邦)」
こいつはおまけだとっときな!
はい、という事で・・「Zガンダムエース No.001」に掲載された
エマさんの回想漫画(わずか8ページ・・)にての連邦制服姿・・
「お嬢」こと、「エマ少尉」もついでに描き!。

・・にしても、あの漫画のポジションはどうなんでしょうね?
北爪さん作とはいえ、映像作品じゃないので正史か・・というとちょっと微妙。
もしそうだとしても、TV版エマさんの過去なのか、
映画版エマさんの過去なのか、はたまた両方のなのか、
そのどちらでもないのか・・・(@w@川)?

エマさんの活躍は素直に嬉しい!・・反面
ライセンス商品での後付けはもぉいい・・というのが本音だったり(=v=;)
♪ややこしや〜あ、ややこしや〜♪チーン

とりあえず!、エマさんはティターンズで、中尉だったわけだし
ならそれ以前に連邦の制服を着ていたり、少尉だったのは至極当然!
・・なので、この服装は全然有りですけどねvvv

エマさんは何着ても最高!vvv
(結局そこに着地w)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system