Zガンダム「エマさん(脚線美)」
今回はラフな感じのエマさんを描き(=▽=)vvV
脚線美!(ガビル風(マクロス7))

本当は「お出かけ前」みたいな感じで描いていたんですが・・・
いつのまにか・・
軍人さんだし、生身の戦闘スキルも多少はあるだろう・・
・・ってところから妄想がはじまり、毎度の如く妙な方向に暴走w
自分の脳内ではエマさん・・
ちょっとしたバーチャのサラのような足技を使ってます(@▽@;)華麗だ・・
(・・それだと、サンダルよりチャイナシューズの方が良かったかな?)

そしてサラの格闘スタイルといえば「截拳道」
(最近はマーシャルアーツらしいですけど・・・w)。
某本に書いてあった截拳道の説明を一部抜粋すると・・
『この拳の本質は敵を倒す事ではない、この拳の本質は己を知ることにある』
・・だそうで、エマさんってそういうの好きそうですよね・・・(=v=)♪
高い志、信念で・・エリートであるティターンズからエゥーゴに転身したエマさんなら!


「あたしは、自分が信じるように生きていたいというだけで、何も変ってはいません」


ついでに・・
昔やってた「アニメ版バーチャファイター」のサラの声が・・
岡本麻弥さんですからねっ!!(炎▽炎)イヤッホーイ!v

さらにもう1人のヒロイン、パイの声は松井菜桜子さんv
両ヒロインが、私的神の声の御二人という・・・
あのアニメ、今の自分が角度変えて見ると・・
(私的)リーサルウェポン級アニメ
なのでわっ!???(魂□魂;)ビデオビデオ・・

・・・・・・ってココ・・ガンダムのコーナーでした・・・・・・・(=x=;)

兎にも角にも今日も今日とてエマさん全開!
「そうです、エマさんは良い人です」


(ホワイト!→ポチっとな
(グリーン!→ポチっとな
(ベージュ!→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system