Zガンダム「エマさん(2015年度版)」
今年のエマさん。

近年、サイトのメインジャンルが変わり、
絵のタッチもそれに合わせて調整中。

あれだけムチムチに固執してたのに
余計なモノを削り落とすのに躊躇なくなったw

むしろ強調する部分とスリム化する部分のメリハリが出て
ガンダムメインだった昔より、
自分が求めるエマさん像に少し近づいたという皮肉・・・;

そうだよ、私が大好きすぎたTV版エマさんは本来、
あの御堅い雰囲気、高嶺の花な空気、規律と正義に真正直で
信念に生きた、清廉潔白な鉄の女なんだけど・・・
それでいてお姉さん的な、女性的な魅力が滲み出るような
私的史上最強の天使の人だった・・・・・(=▽=)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system