重戦機エルガイム「レッシィ(ホエール)」
レッシィはだいぶ前(イレーネやネイを描いてた頃)から何度か描いてたのですが・・
何故か毎回完成せずに・・・・・で、3年もの月日が・・・(@□@川)
当然、エルガイムの記憶も馬鹿なっておりますorz(記憶の風化早っ・・)
久々に見返したいと思いつつも、話数がちょっと・・・(^^;)う〜ん・・

とりあえずレッシィ(ホエール版)を描き!

富野作品でお馴染みの元敵側勢力のお姉キャラ♪
やっぱりこのポジションのキャラだけあって色々こなせるのもお約束☆
ヘビーメタルの操縦、生身での戦闘、艦長にと!v。

気が強い(エルガイムの女性キャラはほとんどそうですけどw)だけでなく
クールさも持ち合わせいて、そして時折見せる繊細さや女の子リアクションに萌!
中盤では自ら去る事でダバ達の背中を押したり、
再会の時は切なかったですね〜(=v=)記憶ボヤ〜・・・・・
アムとの相乗効果も(^v^)b

こりゃマジでもう一度見返さないと・・・(@△@;)

(何となく白カラーverとか描いてみたり→ネクストファイヤー!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system