重戦機エルガイム「ネイ」
カモ〜ンとか言わんばかしの状況ですが(^^;)
「ネイ・モー・ハン」の姐さんでありますス!=3。
リーリン、ネイ、イレーネ、レッシィ(ホエール艦長時)、
リィリィ、フル・フラット、ポセイダル(ミアン)・・・と
お姉祭りwのエルガイムの中で、トップクラスのケバさ
戦国武将というか、昔のヴィジュアル系みたいなスゲー髪型が素敵です♪
ギャブレー君にオバン呼ばわりされてますがw
私的にはこのケバさが一番好きだったりvvv。
あとアントン&ヘッケラーを付けてるのもポイントですね〜(^^)
ドロンジョ様しかり、ZZのキャラ様しかり、ナディアのグランディスしかり
やっぱりお姉様は野郎の側近を2人付けるのが伝統でし!。
ギワザめ・・・・・・・w

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system