重戦機エルガイム「イレーネ」
何の脈絡もなくマイナーキャラ爆発!=3
・・という事で、エルガイムから「イレーネ・イルス」を描き描きφ(^^)
やっぱりこの髪型はいつ見ても凄いでありますw
そしてイレーネ姉さん結構おいしいポジションなので
B級キャラ好きの私にはツボキャラでありますv。
ギャブレー君のお目付け役で、こっそり登場回数多かったり
なんだかんだで最後まで生き残って、
ラストにもちゃっかり主要メンバーと一緒に私服で登場してたり(^^)。
私的に特に印象に残ってる&好きなシーンは
最終決戦でギャブレー君を援護するさい
「プラネットボンバー用意!」の掛け声と共に
なでなでしてた赤い象さん人形をポムッ=3っと叩くお茶目なところ♪。

・・・・・でもイレーネ姉さん、スパロボには出てないんですよね(T△T)
もし登場していれば、ギャブレーの延長で仲間にできそうなんですがw
そして「スレンダー・スカラ」で修理、補給、援護攻撃とそつなくこなして
ホワイトアーク(Vガン)ばりに活躍と・・・(ーvー)☆
サブパイロットにパメラとかもいいですね〜(妄想暴走)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system