ガンダムF91「ドロシー・ムーア」
も1人のドロシー嬢もキター!(☆□☆)/
というか、こっちが先出のドロシーなわけで
「カタロニア」も最高だけど「ムーア」もイイ!(@∀@)ノ
バブリーなボディコンスーツにエメラルドグリーンのダウンに
でっかいイヤリングに赤いスカーフにメッシュにと
私の大好きな派手派手キャラvvvvv♪
・・でありながら、子供の面倒見がやたらよくて(^v^)
(シーブックの傷の手当ても手際よかったですね〜☆)
このギャップの魔力にやられた私であります(=▽=)〜°。
折笠愛さんの声も最高ですな!w。
・・・・・なんとなく、その後のドロシーを妄想してたら
大家族の肝っ魂母ちゃんみたいなイメージが沸いてきました・・・(^_^;)
(カムリあたりを尻に敷いて・・・w)

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system