ガンダムW「ドロシー嬢(一級特尉)」
本編衣装も一通り描いたし、お約束のコスプレ行ってみよ!

で、ノインさん系の軍服着せてみた・・・
相変らずドロシー、軍服似合い過ぎる!!!!!vvvw

レディのとも迷ったんですけどね・・・決め手は・・・(血走った目で)
ニーハイブーツの破壊力っ!!!!!


しかしこういう服着てると・・やっぱりMSにも乗ってほしかったな〜w
ドロシーの謎のポテンシャルの高さなら
たぶん「トールギス」も乗りこなせたはず!!w



高笑いしながらドーバーガンぶっ放してほしい!=3
←「トールギスU ドロシーカスタム」(金ピカ☆)
あとゼロシステム積んで、
メリクリウス&ヴァイエイトの遠隔操作機能とか(無敵かww

そんでね、カトルに「戦ってはいけないんだ!、僕たちは!!」とか
しつこいぐらいの説得フラグの末、フォーリンラブ(ツンデレ)。


サンドロックの近接攻撃力と防御力、
トールギスの遠距離火力と機動力・・・こ、これは!!
別の意味でも最強カプ誕生の予感がっ!!(☆□☆;)
←「トールギスU ドロシーカスタム」(Gチーム仕様)
このカラーリングで2機並べると・・・なんかイイなvw

サンドロとトールギスには「鶏冠」という共通点もあるし(ニヤリ)

【合体技:ツイン眉毛ストライク】
  カトル「アインス!」
  ドロシー「ツヴァイ!!」
  カトル&ドロシー「ドライッ!!!」

  カトル「石っ!」
  ドロシー「破っ!」
  カトル&ドロシー「ラァァァブラブ!、天驚拳っ!!!!!」

・・あれ?、途中から違った?w






あぁ全っ然関係ないけど・・・トールギスで思い出した。
「マリ●カート64」でパワフルキノコ連打しながらコーナー突っ込むと
「殺人的な加速だぁぁぁー!?」って叫びたくなるよ(=v=;)ネタ


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system