ガンダムW「ドロシー嬢(カトルといっしょ)」
ようやく描けた・・・orz
去年の夏にPBBSでテケトーにカトドロの絵描いて以来
ちゃんと描き直そうと・・約10ヶ月w
公式か同人かは不明ですが(^^;)・・私の大好きなペアでありむぁす!

温厚ショタ×ツンツン娘!!!!!vvvw・・最高ですb
もぉユニット横付けしたらでっかいハートがズギャーン!と出て
信頼補正・愛情補正かかりまくればいいのにっ!!w
・・という感じで描いてました(^v^;)妄想全開

ドロシー嬢は心なしか機嫌が良さそうですな!!w

それにしても描きながら改めて思ってたのですが・・
この2人って共通点が多いというか・・似た者同士というか・・・vw
内面的な事は前回の「ノーマルスーツ」に書いた会話から読めるので
今回は置いといて・・・外見とかだと、
髪の色がカトルはプラチナゴールド、ドロシーはプラチナブロンド・・
正直、肉眼だとほとんど区別付かなかったりw(なので同色で塗ってます)
瞳も2人とも寒色系ですし・・。
体重なんてまったく一緒なんですよ!v
☆)=3=)∴(ドロシービンタ炸裂)

ちなみにドロシーの服はTVラストで
墓参りの時に着てた服・・っぽいものです(たぶんw)。

(なんとなく白黒服ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system