ガンダムW「ドロシー嬢(フェンシング)」
ドロシーの横顔ってなんか凄い好きなんですよね〜(^▽^)♪
というか松井菜桜子さんの声と
おで子お嬢キャラの組み合わせって最強なんですけど!!vvvvv。
・・で、フェンシングverドロシーなどを描いてみました(^^)
(レアな髪束ねドロシー(^v^)♪♪♪)。
それにしてもリムジンの運転に、生身の剣術、モビルドールの戦術操作にと・・・
どれもあっさりやってのけるドロシー嬢の才能♪♪♪
普通にガンダムローズ(Gガン)とかに乗ったら
フェンシングの剣術と、ローゼスビット(MDの戦術操作)で
凄まじい戦力を発揮しそうなんですが・・・w(もちろん金ピカverで(☆▽☆))。
ドロシー専用の金ピカMSとか見てみたかったな〜(=▽=)悶々
格闘性能に特化させたサンドロックのライバル機とか!vvw
(リムジン、トラック、シャトルまでは来たんですけどね〜・・・金ピカ(^^;))。
ゲーム(エゥvsティタ、ガンダムvsZ)では
「ドロシー・カタロニア」で名前入力して、格闘メインの百式で遊んでます(^v^;)
(そういえば「vs種U」にも金ピカがいましたね・・・(¬v¬)☆ニヤリ)

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system