ガンダムW「ドロシー嬢(ドレス)」
なに゛ぃー!?、ドロシー嬢・・3年近くも描いてなかったの!?
これは由々しき事態!!(@□@川)

って事で!、今回は劇中で着た服で一番好きなドレス姿をっ!!
(これでTV版公式服、改めてコンプリートできた?)

某フィルムブックでの、ドロシーのキャッチフレーズ(らしきもの)
『少女の魔性は蛇使いのごとく』
・・そんなイメージで描きvvv。


今の自分なら・・
黒ドロシー嬢×白リリーナ様
なんて事もやりかねないけどw
そのへんはまだまだカトル・・ドロカトだな!、ドロカト!!(☆□☆)
ド・ロ・カ・ト!(ドロ→カト)


でもドロリリも結構捨て難かったり・・・!w

戦争根絶に至るまでの考え方は対照的だけど・・
何だかんだでドロシーってリリーナのこと敬愛してるからな〜(=v=)

GWってノーマルカプ、BLに特出してる反面・・GLって全然少ないから・・
ドロリリはドロリリとして、数少ないGWの百合として・・
ドロカトとは別に、私だけでも支持せねば!!(炎□炎)○保護!
え?、需要?、何ですかそれ?
「こう見えても、負ける戦いは得意でね!」



ドロカトでもドロリリでも【攻】のドロシーだけど・・
自分の中では明確な違いがあるんですよ!、コレ!!

ドロカト【甘酸っぱさ!】
   ツンツンデレ!。デレてても絶対上からの物言い!
   我侭ドSツンなドロシーはカトルが好きで仕方ない!設定。
   愛情表現が下手なドロシーに胸キュンポイント5000点!

ドロリリ【甘美な中毒性】
   あくまで敬語、あくまでリリーナを立てながら・・も!
   主導権はガッツリ握るドロシー!。
   気丈だったリリーナ様がじわじわと・・・!?


・・・すいませんm(_ _;)m
興奮し過ぎてゼロシステムに取り込まれてました・・(=q=)



(白ドレスもイイよ→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system