ガンダムW
「ドロシー嬢(2007年暑中見舞い)」

一緒に配布した「ユング(トップをねらえ!)」の
暑中見舞いはセクシー度高めだったのでw
こちらは控えめでいこう!・・という感じで描きました(^^;)

オリエンタルドロシーです。

え?、誰と一緒かって?
そりゃもぉ〜・・ウィナー家の若き当主しかいないじゃないですか!!vw

・・・・・ふと思ったのですが・・・
カトルの声優さんは折笠愛さん、
F91の「ドロシー・ムーア」の声優さんも折笠愛さん・・・
つまり「カトル×ドロシー(カタロニア)」はある意味「Wドロシー」!?
・・・なんだか分かりませんが、ますますこのカプには
ただならぬ運命を感じるのですが!!!!!(☆▽☆)

(無地ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system