ガンダムW「ドロシー嬢(2005年年賀状)」
 
2005年は酉年なので→鳥→翼→ウィング→ガンダムW
・・・と、かなり強引な持って行き方ですが(^^;)
2004年は私的に「松井菜桜子さん」YEARだったのでv
松井さんキャラの中でも特にお気に入りの「ドロシー嬢」を
描いておきたかったのであります!(T▽T)○
♪ほっといて〜あげて〜好〜きでやってる〜道〜楽女王〜♪
(↑松井菜桜子さんの歌「道楽女王」よりw)

一応右側には原作版の黒ドレスも描いてみました(^v^)
胸元のタイツっぽい生地がみょ〜にセクシーでありますな(@w@)
ドロシー嬢最高でありまっす!=3


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system