DOAパラダイス「ティナ&クリスティ」
DOAの女性キャラといったら!・・と無駄に気合入れたら
ギャリック砲みたいなムチムキボディーになっちゃいましたw。


・・そんなわけで、DOAシリーズは1、2で止まってから早10年半・・w
派生作品のPSP「DOAパラダイス」で久っっっ々の再デビューです!。


でも正直コレ、最初は微妙なゲームでしたね〜(^^;)
ロードの長さもですが、ゲームとしては単調で非効率で;
(女の子の魅力とエロスは脱帽モノだけど!w)



・・しかし!、そんな単調なゲームにも(私的)一筋の光が!!
百・合・だ・よ!!!!!

「女の子しか登場しない」「ペアを組む事が前提」「好感度有り」・・
はい、これだけあれば十分です!
後は百合フィルター&百合脳補正(※超重要)を発動・・!


その瞬間、世界は輝いて見える!!(☆▽☆)


ただの資金集めだった単調なバレーは、
キャラ同士のコミュニケーション手段に変わり!
勝敗で変化する好感度は資金以上のやる気を起こさせ!
ラリーはまるでシンクロ率が上がるかのように熱く!熱く!!
パートナーから名前を呼ばれてトスやパスを受けると、愛を感じ
スパイクする時のボタンを押す強さが当社比3倍増し!!!=3


す、凄いぜ!、百合フィルター&百合脳補正!!!
「作業」が「ゲーム」になった!!=3


そしてここまでこのゲームを輝かせる化学反応を起こしたのが・・・
私的脳内ペア「ティナ×クリスティ」なのですよ!!!=3

本編格ゲーが1、2で止まってるお陰か
オリジナルの設定やらストーリー、相関図は完全無視できてw、
『好み』という本能が赴くまま・・
ティナ(は1からのマイキャラ)にクリスティ当てたら・・ヤバイ!(☆□☆)


「底無しに明るいティナ」×「クール過ぎでツン過ぎのクリスティ」


陰陽カプ!、寒暖カプ!、金髪銀髪お姉さんカプ!、キタコレ!!!!!
この温度差がたまらん!!vvvw
一見噛み合ってなさそうに見えて・・
バレーで掛け合いナイスコンビプレー炸裂!(百合フィルター発動!)

お揃いの水着装着!、お揃いのアクセサリー(メガネ)装着!
両キャラ交互にプレーしまくって、お互いのグラビアを真似っこ大作戦!

夜、プレゼントを部屋に持ってきたら直ぐに帰るけど・・
脳内ではメッセージにはない対応や展開が・・・!?(おい止マレ



・・・そんなこんなで、2人の愛が深まり過ぎたために
他のキャラとパートナー組む気になれなくなり・・
グラビア回収率は放置ですがw
小生は満足です!、お腹いっぱいです!!、ティナクリ万歳!!!


(メガネで埋ったアクセサリーボックス・・・→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system