ドラクエアニメ「デイジィ」
リアルタイムで見ていた頃は「萌」なんて感情表現は存在しなかったし
そういった感情も別に沸かず・・デイジィに対しても当然の如く
「アベルの仲間」程度にしか思わなかったんですけどね〜(=3=)。
何年か前にドラクエ8の発売日を狙ったかのように
関西圏で再放送がはじまって・・・
ちょこちょこ懐かしみながら見てたら・・・・・(ー▽ー)
テケテケテッテッテー!♪っと萌ファンファーレがw
あの強気な女戦士がたまに見せる純なリアクションが
ホントに可愛くてvw(=v=)(この手のギャップに弱いな〜w)
三田ゆう子さんのハスキーボイスがまたピッタリのなんので♪♪♪
・・あぁ・・煩悩天使がリアカー引いて迎えに来たよ・・・(=▽=)〜

首狩族首狩族首狩族首狩族首狩族首狩族首狩族首狩族首狩族首狩族
・・・・・迎えに・・・って違っ!?(@□@川)


それにしてもEDの「夢を信じて」は本当に名曲ですね〜(^▽^)♪
(2期EDの「虹の都」(カブキロックス)も好きv)

(私的趣味で作ったオリジナルカラーver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system