獣装機攻ダンクーガノヴァ
「セイミーさん」

「ダンクーガノヴァ」から、整備主任の「セイミーさん」描き!!vvvvv


私的にはノヴァは、
セイミーさんとウラジミールの巨乳担当がいれば・・
もぉオールOK!だったりしますがw。

しかもセイミーすゎん!
酔うと両刀化て!!!
今の自分にはそっち系のネタは危険すぎます(☆▽☆;)妄想暴走が・・w
葵に逃げられて舌打ちするシーン見た瞬間、
頭上に青い稲妻走りましたよ!w。


スパロボ的にはノヴァはそろそろ・・って感じですね!(☆ー☆)
大張監督のグラヴィオンも参戦しましたし、
DSのスパロボKに参戦してた、往年のリメイク作品群を見ると・・!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system