破邪大星ダンガイオー
「ランバ(私的新装版)」

ムチムチの心」に覚醒し、2年半ぶりぶりにクロスファイト!=3
私的新装版のランバちゃん(可愛すぎてちゃん付け(爆破))を描きー!(魂□魂)
暴走だろうが何だろうが描きたいものを描くのであります!。

「涙のスパイラルナックル」は一番好きなお話です(って全3話しかないですけど)。
萌えます!、燃えます!、泣けちゃいます!(T□T)
「シャザーラァァァーーー!!」ズビシュゥゥゥーーーー!!=○拳)

そして何と言っても岡本麻弥さんの声!!!
エマさんを筆頭にしたお姉さん声も
完全無欠の最強ボイスですが(〜▽〜)vvV・・
ZZのリィナ、ブッシュベイビーのジャッキー、そしてランバ・・・のような
女の子声もね!、最高っ!!(〜▽〜)vvV
特に・・「アハ」とか「キャハ」とか「アハハ」とか「キャー」みたいな
笑い声や叫び声が裏返る寸前でかすれるところなんてもぉ!
ズキューン!(1stガンダムのビームライフル音)ですよ!!(T▽T)○


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system