破邪大星ダンガイオー「ランバ」
ダンガイ娘3連発、2人目は「ランバ・ノム」!。
オネコンな私ですが、実はダンガイオーで一番好きなキャラが
このランバちゃん!!(あえてちゃん付けw)
好きな理由は単純明解!、可愛いからデス!w(爆破)。
声優さんが「岡本麻弥さん」というのも完全にツボどどどど真ん中でvvv
もぉキン肉マンに牛丼、キン肉万太郎にカルビ丼状態です!(炎□炎)○
そして何と言っても忘れちゃいけないのが
ロケットパンチに乗ってぶっ放されるという設定!
「こら!、勝手に飛ばすなっ!」「これって私が乗ってる意味あるのぉ?」
いいですな〜(=▽=)、この無茶加減・・・素敵すぎます!w
やっぱりスーパーロボットはこれぐらいぶっ飛んでないとv

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system