破邪大星ダンガイオー「パイ(ボンバー)」
スパロボKに久っ々にダンガイオー参戦!と、
自分の中で一体何度目か・・という松井菜桜子さんフィーバー中なので、
数年ぶりwにパイ描き!

わたくし、あれからかなりムチムキ魂をチャージしましたゆえ!
今回はかなり爆発しました!!w。
ムチムチだけじゃダメ!、ムキムキだけでもダメ!
そのバランスを見事に体現できるキャラこそ・・
そぉ!、パイ・サンダーその人なのであります!!

ぶん投げでも、飛び蹴りでも、顔面パンチでも何でもござれ!
超能力?、ナンデスカソレ(°o°;)
↓\→↓\→Pでガード不能ギャラクティカパンチ食らわせますよ!=3

今日も褐色肌が眩しいぜっ!!(=▽=)
クロス・ファイト! ダンガイオー!!!!!


「私はパイ・サンダーだ!、バリアスではない!!」


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system