ダンボール戦機「真野晶子」
最初こそ三悪党みたいな感じで出てきたけど・・・
歴代アニメのそれらと比べると、ぶっちゃけ影が薄い;w

気付けば仲間になってたり、裏方で色々やってくれてはいるが
あまりそれらも画かれていない・・・(^^;)特にゲーム版は・・・

続編の「W」にもちゃっかり登場し、
またまた裏方で色々やってくれてはいるが、やっぱり目立たないw

扱いが良いのか悪いのか・・・
そんな“地味においしいサブキャラ”の鑑みたいな人が、真野さん。

アニメ(初期シリーズ)の中盤ぐらいからは
本筋より真野さんを追っかけるような視聴になってたけど・・・;

お陰でキッズ向けコンテンツ「ダンボール戦機」も、
今や立派な私的アニメ&ゲームの側面を持ちましたb(爆破)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system