聖戦士ダンバイン「マーベル」
かなり濃い濃い7な絵ではありますが・・・・・w

マーベルさんキター!(☆□☆)/
私的にダンバインで一番好きなキャラのマーベルさん♪vvvvv。
あの大人っぽい顔立ち!、雰囲気!、落ち着き!、声!(土井美加さんv)
厳しくもあり、優しくもあり、そして理性的な性格・・・
爆発的な強さはないけど、旧機体で最後まで戦い抜く抜群の安定感♪
あわわ〜(=▽=)・・なんかエマさんと同じオーラを感じます(VvV)。
(物語前半の主人公機を譲り受けるところとかも似てますねw
 (エマさんがカミーユからMk-2、マーベルさんがショウからダンバイン))

ラストではショウの尻を叩くように言い放った戦士としての言葉と、
ショウが行った後に1人散りつつ言った本音との違いが
凄く切なかったです(T△T)。
そんな散り行くマーベルさんを見た黒騎士が
「賢明だな、ダンバイン!」と言っのが
敵ながらちょっと嬉しかったり・・・(^^)

ショウとマーベルさんの魂が再び結ばれてる事を願い・・・(南無南無)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system