名探偵コナン「犬伏 幸姫」
「犬伏城 炎の魔犬」シリーズのスポットキャラ。
(アニメ第611・612・613話(2011.4/16・23・30放送)、原作70巻)

【犬伏 幸姫(28歳)いぬぶし みゆき】
ストーリーの舞台となる、犬伏家 8人の養子の末っ子さんです。


前回の「道田 巡子」に次いでの変化球キャラ!=3

最近こういう私的に妙に萌えるサブキャラを見つけるのが
コナンくんの密かな楽しみだったり・・・w

幸姫さんに興味を持つキッカケは・・
“前髪が由美さんと同じ”・・という、とんでも理由だったけど・・・w
(なので、この絵は以前描いた由美さんをアレンジ(使い回し)して描き;)

次第にこのキャラ単体の魅力がじわじわと・・・・・
何か可愛いなみゆきち!
何か可愛いなみゆきち!!
(※みゆきち=私的呼称)

回りが年上過ぎて、アラサーのお姉さんって感じが全然しない!w
むしろその中にいると、マスコット的にすら見える・・
何だあの妙な可愛さわ!(@□@;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system