ちはやふる「逢坂恵夢&夕部慶子」
まさか「ちはやふる」で百合妄想が発動するとは思わなかった・・・

でもね!、夕ちゃんの恵夢に対する入れ込みというか視線が・・
あ、熱いんだよっ!!!(色んな感情混ざってて)

アレ見てたら妄想せずにはいられなんだ!!(☆□☆)キュピーン!
そして勢いのまま描き描き・・・φ

これは今年上半期アニメで、(私的)最高の発掘ですよ!!
(またマイナーな百合カプ掘り当てたな・・・w)

この2人は・・・最初は「慶子→恵夢」(一方通行)だろうけど
途中から逆転しそうな気がしてならない(^^;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system