真ゲッターロボ 世界最後の日「ケイ」
ここしばらくスーパー系が脱線ぎみだったので・・(^^;)
今回は直球ド真ん中!!!!!
「真ゲッターロボ 世界最後の日」略してチェンゲ!!より
我等がアイドル!!、ケイちゃんですっ!!!!!vvv

ネタバレ大きいキャラなのでお口にチャックではありますが・・w
いやは〜いいですね〜(=v=)♪
健康的な美人とはまさに彼女の事!!v
『ボーイッシュ+日高奈留美さん声』
『引き締まったボデ〜+タンクトップ』

・・ま、まさに鬼に金棒、セシルにラグナロク!!☆。

「そうだろ?、スティンガーくぅん」
「う、うん・・そうだね、コーウェンくん」


早くスパロボDやりたいというか・・
まさに今がその時だ!!!ですが
なにぶんゲームは1つ1つ片付けていきたい不器用な性格故・・orz

ゴウ→関智一さん→ドモン、
ケイ→日高奈留美さん→アレンビー・・・ニヤリw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system