ブレンパワード「三尾(ノースリーブ2)」
無性ぉ〜に三尾が描きたくなったので!、描き!v。

・・なんか自分の中で三尾+ノースリーブが定着しつつありますが・・
劇中では三尾は長袖オンリーで、
ノースリーブなんて一度も着た事ないんですけどねw
(えぇえぇ趣味ですとも(=v=;))

前回は白衣脱ぎだったので、今回は
オルファンに入国しようとした探険ver脱ぎな感じで!(炎□炎)

ホント、ウチのブレンは三尾ばかりですね・・・(自己満足万歳)
まままぁ初描き時のコメントで言った通り・・
三尾がいれば私的にブレンはオールOK!なのでw


(黒ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system