ブレンパワード「三尾(ノースリーブ)」
私的武蓮最強萌キャラ
・・である三尾を久々に描き(=▽=)。
ちょっと「RD潜脳●査室」のボデーラインに影響を受けてしまいましたもので
無駄にムチモチ度が高いですけど・・(^_^;)。

「ブレン」を「武蓮」に当て字変換して、ふと思ったんですが・・
プレートを蓮に見立てると・・ちょっとイイ感じじゃありません?
蓮ってどこか神秘的なイメージですし、リバイバルとか、
OPの大自然を、地球をバック舞う女性達もそういう雰囲気ですよね!
(アレはエロとは認識できませんしw)
比瑪ちんの座禅とかまさに!
・・・え?、別にそうでもない?・・あ・・そうですか・・・(ーvー;)。

話戻って、今回は季節的にノースリーブで!v
劇中では寝間着のような格好+白衣でしたのでw
(そこがまた三尾ポイントでもありますがっ!!!!!)

ブレンは女性キャラのジャンルが豊富ですが・・
やっぱり自分は三尾が一番ですね〜(=▽=)♪

(眼鏡は地球を救う!→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system