ブレンパワード「三尾(探険ver)」
思いっきり前回の絵の使い回しですが(^^;)
探険バージョンの三尾ですvvv「オルファンさーーーん!」。
19話では走行中の軍用トラックに飛び付いたりして本領発揮でしたね〜w。
(あれ「鬼畜ベイベー!」って言ってるんでしょうか???w)

私の頭の中ではイン○ィージョーンズのテーマ曲をバックに
『ドクター源野 オルファンの謎』みたいな感じで
本編と全然関係ないサイドストーリーが展開してますがw
・・結局辿り着けずに藤岡○探検隊みたいなEDに・・・(=v=;)

あとおまけで左下にカント君も描いてみました〜♪
個人的に「三尾×カント君」の妄想がある人間なのでw。
・・・ちなみにその暴走妄想の発端は・・
13話でカント君が持ってる花を優しい顔でかぐ三尾との何気ないツーショットと、
18話でオルファン行きを誘うとこ(思いっきりフラれてましたがw)
・・このシーン見て、妄想コンピューターが発動(#▽#)ガラガラチーン!
 ・18話にて、桑原博士の助手<天才カント君の才能
   ↓
 ・三尾、オルファンに入国すらできず惨敗
   ↓
 ・とりあえず帰還、ブレンにまで乗ったカント君に興味津々
   ↓
 ・なかば強引にカント君の助手に
   ↓
 ・美少年萌
う〜ん我ながら凄まじい暴走妄想力に感動♪w
(カント君ファンに獅子連弾くらいそう・・・(@_@川))


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system