超電磁マシーン ボルテスV「めぐみ」
原作まったく見た事ないのに、何故か好きな作品ってありませんか?
原作まったく見た事ないのに、何故か好きなキャラっていませんか?

私の場合は「ボルテスV」がそれにあたるんですけど・・(^▽^;)

・・・で!、そんなボルテスVから・・岡めぐみ嬢を描きー!!。
ホントは機体や技、健一のハスキーボイスが好きなのですが
先日ふと、某スパロボプレー中
キュピピピーーーン!とNTマークが頭に出てしまいw
(今まで何度も見てるのに何も感じなかったんですが・・・)。

よく見るとアイドルフェイスの南原ちずる嬢に比べて・・
めぐみってお姉さん系ですよね!?
しかもこのくせっ毛ポニテは・・お嬢系も入ってますか!?
・・・き、キタァーーーーーーー!!!!!(炎□炎)○
何かそうイメージしたら、そうしか見えなくなってきました!(腐▽腐)
しかもくノ一って何ですか!?、そのナイスすぎる設定!!v

昨今の「萌を意識したキャラ」もそれはそれで萌ますが、
昔の作品の「女性キャラ」が「萌覚醒した時は
養殖萌の比ではないですね!vw

原作未試聴なので中身を何も語れないのが残念無念・・・orz
原作マジ見たい!!(T□T)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system