創聖のアクエリオン「つぐみ&麗花」
オリジナル(百合)の創作活動中に「荒野のヒース」聞いてたら
急にアクエリオンの絵が描きたくなったので・・!w

歌詞を脳内百合変換中だった勢い&つぐみ好きが合わされば・・

つぐみ&麗花先輩の百合カプ描くしかないでしょ!って事でvw


・・にしても、アクエリオンは前期OPにばかり注目が行くけど
それ以外にも名曲が揃ってるわけで・・(=▽=)♪
「荒野のヒース」はシングルカットレベルだと思うし
「オムナ マグニ」は独特な世界観がたまらなかったり・・・etc


とりあえずこの絵のキャッチコピーは本家同様・・

「あなたと合体したい・・・」でw

アクエリオン的な意味でも、リリアン女学園的な意味でも・・
想像は御自由にお任せします(^^;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system